オードリー若林、映画のCMでスター揃いの舞台挨拶での様子が流れることに「なんか恥ずかしいの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、映画のCMでスター揃いの舞台挨拶での様子が流れることに「なんか恥ずかしいの」と告白していた。

若林正恭:言語化できない、モヤモヤしてなんでか知りたいなって思う時があって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:多分、春日さん共感してくれないと思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:映画ができました、と。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、その映画のキャストが物凄いスター揃いで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、舞台挨拶で、勢ぞろい。みんなフォーマルな衣装を着てて。で、制作費いくらバーンって出てて、CMなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:流れた後に、フォーマルな衣装を着て、横一列10何人並んでて、全員スターよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:客席に向かって手を振ってて、客席が「キャーッ!」ってなってる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、めっちゃ腹立つんだよね、見てて。

春日俊彰:腹立つ?

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何に腹立つの?

若林正恭:分かんないの。ああ、じゃあごめんごめん、俺だけなんだな。

春日俊彰:いや…

若林正恭:腹立つっていうか、なんか恥ずかしいの。

春日俊彰:どっち側なの?

若林正恭:いや、分かんないの、それが。

春日俊彰:ああ、そういうのよくあるよね、映画の宣伝の。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:パネルとか持ったりしてね。

若林正恭:手を振ってて、全員が。で、それぞれのファンなの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:客席中がキャーッてなってて。何月何日公開っていうのが、「恥ずかしい」って思うの。

春日俊彰:恥ずかしい?(笑)

若林正恭:ああ、じゃあごめん、言語化できない(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(笑)」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(...
オードリー若林、レジェンド芸人であっても「芸能生活何周年」を自ら祝うのは冷ややかに見てしまうと告白「ようやるなぁって思う」
2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、レジェンド芸人であっても「芸能生活何周年」を自ら祝うのは冷ややかに見てしま...
タイトルとURLをコピーしました