伊集院光、山里亮太にラジオDJとしての心構えについてアドバイスを行ったことがあると告白「それは違うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山里亮太にラジオDJとしての心構えについてアドバイスを行ったことがあると告白していた。

伊集院光:山里君とよく話すんだけど。

川島明:はい、はい。

伊集院光:山里君がまだラジオ始めた頃に、「ネタを作るために旅に行く」みたいな話をしてるから、「それは違うよ」っていう。

川島明:はい。

伊集院光:「行きたい旅に行くのに、どうせ失敗してもラジオで喋れるっていうことが背中を押してくれるだけだから」っていう。

川島明:はっはっはっ(笑)なるほどね。

伊集院光:それは全然違うことだよって。

川島明:うん、うん。

伊集院光:「行きたくない旅に、ラジオのネタにするために行くなんてことは
もう終わってる」って話をして。

川島明:「本末転倒になっちゃってるよ」っていう。

伊集院光:なんかそんな。そんなだね。

川島明:深いですよ。

山里亮太、伊集院光が『ここにタイトルを入力』の戸惑ってしまうほど実験的な企画で存分に遊びまくっていたことに驚き「伊集院さんがもう暴れまくってた」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ここにタイトルを入力』の戸惑ってしまうほど実験的な企画で存...
伊集院光、山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で見せるJUNKリスナーへの配慮が好きだと語る「業務を遂行する感じみたいなのが、俺は凄い好きで見てるけどね」
2021年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、南海キャンディーズ・山里亮太が『あざとくて何が悪いの?』で見せるJUNKリスナーへの配慮が好きだと...
タイトルとURLをコピーしました