山里亮太、伊集院光が『ここにタイトルを入力』の戸惑ってしまうほど実験的な企画で存分に遊びまくっていたことに驚き「伊集院さんがもう暴れまくってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ここにタイトルを入力』の戸惑ってしまうほど実験的な企画で存分に遊びまくっていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:伊集院さんが、もうエゲつなくて。僕らは「否定はしてはいけない」っていうことはあるけど、自由度はあるっていう。

山里亮太、『ここにタイトルを入力』枠の謎多き番組『その恋、買い取ってもいいですか?』でどのような打ち合わせが行われたかを明かす
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ここにタイトルを入力』枠の謎多き番組『その恋、買い取っても...

でも、訳分かんない世界。そういう訳分かんない世界で、「自由にどうぞ」っていう時の、その枠ギリギリまでで、面白いことを遊び続けるっていう。伊集院さんがもう暴れまくってたっていうか。

で、それに触発されて、野々村友紀子さんとか。Aマッソの加納ちゃんとかも、それで「ああ、仕掛けていいんだ」みたいな感じで、ガンガン仕掛けて。

それに野々村さんもバンバン応えるし。そうなってくると、この中で芸人さんじゃないで言うと、ホランさん。これ大変だろうなって思ったら、いや、ホランさんもその世界を察知して、むちゃくちゃ動ける。

で、せいやは否定はしちゃいけないって説明だけ受けて来てるから、否定できないでいる。でも、ボヤくっていう形で参加してて。いや、異常な世界で。

これは、見た人も混乱すると思うもん。『ここにタイトルを入力』って、またシリーズでやんのかね、こういうの。

山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光と爆笑問題・太田光のトークに大興奮していたJUNK統括プロデューサー・宮...
山里亮太、伊集院光をゲストに招いて「ただのファン」になってしまっていたと反省「好きな先輩の前に来て、モジモジしてるブスだった」
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光をゲストに招いて「ただのファン」になってしまっていたと反省していた。...
タイトルとURLをコピーしました