武田真治、ナイナイ岡村の「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまったと告白「ちょっと待て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けいちょんフェス」前説直後の態度に思わずイラッとしてしまったと告白していた。

武田真治:岡村さんが袖に戻ってきた時、たしかに…岡村さんのあの時の態度っていうか。先輩に向かって「態度」って言うのもアレなんですけど。

岡村隆史:うん。

武田真治:ワーッて囲むじゃないですか。それは囲みますよね、「来てくれたんだ」って思って、ワーッて囲んだら、まぁ、僕らはイベント前にPCR検査、一応受けてるんですけど。

岡村隆史:うん。

武田真治:多分、岡村さんは冷静に、「ちょっと待て」って、右手をパッと出して。

岡村隆史:うん。

武田真治:そのままポケットまさぐって、マスクをスッとかけて。

岡村隆史:うん。

武田真治:コクってうなずいて、行こうとしたんですよね。

岡村隆史:だって始まるから、イベント自体は。

武田真治:そしたらこっちも、「ちょっと待てよ」ってなっちゃうんですよね。

岡村隆史:ふふ(笑)なんでやな(笑)ちゃんとしてるやん、凄くちゃんとした行為やんか。

武田真治:いやいや、「驚かせちゃったけど、イベント頑張ってね」とか、一言くださるものじゃないんですか?

岡村隆史:それはでも、演者にはそんなこと言わないでしょ?お客様に対して、「これから始まりますので、最後までごゆっくりお楽しみください」って言うたやん。

武田真治:うん。

岡村隆史:それで僕の仕事は終わってるし、その後、幕上がって「始まりますから」って言われたから。そのまま行こうって思ったのよ。

武田真治:マスクして…

岡村隆史:凄くまっとうな。

武田真治:マスクすぐして、コクってうなずいて、行こうとするから、「ちょっと待て」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

武田真治:それは僕も、もしかして怒って見えたかもしれないですね(笑)

ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台...
岡村隆史、武田真治のことが『めちゃイケ』初期までは「めちゃくちゃ嫌いやった」と告白「仕事以外、完全無視やった」
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、武田真治のことがフジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてる...
タイトルとURLをコピーしました