ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白していた。

岡村隆史:「前説の岡村隆史でした!けいちょんフェス、最後まで盛り上がっていきましょう」って言うて、はけて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、なんか袖で山さんと紗理奈と武田真治が、「何なんですか?」みたいな。

矢部浩之:うん、そらまぁビックリするわな、知らんかったら。

岡村隆史:「久しぶりなのに、なんか…なんですか?この感じ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言われて。「いや、前説頼まれたから、前説で来てんけど」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もっとなんか、ないんですか?久しぶり、とか。そういうのないんですか?」って、武田真治がなんかちょっと怒ってたわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺に対して(笑)

矢部浩之:なんか変な感じやわなぁ(笑)

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:分かるよ、向こうの気持ちも。

岡村隆史:うん、そうやねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかだから、「紗理奈もいるし、山さんもいるんですから、もうちょっと…」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「懐かしいな、みたいなのないんですか?」って、バーッて怒ってたら、舞台監督に「始まりますから!」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「スタンバイお願いします」言うて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに前説して帰ってきた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史、武田真治のことが『めちゃイケ』初期までは「めちゃくちゃ嫌いやった」と告白「仕事以外、完全無視やった」
2020年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイン...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で武田真治がサックスイジリで泣き出してしまい総合演出・片岡飛鳥に注意されていたと明かす「武田君、泣いたらダメよ」
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で武田真治を脱がそうとすると「ちょっと待って下さいよ!」と必ず待つように言われた理由
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました