ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白していた。

矢部浩之:呼び方はあるわ。

岡村隆史:だから、Snow Manの目黒君をみんな「めめ、めめ」って言うねんけど。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:これ、俺、「めめ」って言うタイミングを完全に失ってん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:完全に。みんなもう「めめ」って言うてんねんけど、俺だけ「目黒君」って。

矢部浩之:やっぱりちょっとした勇気ちゃう?

岡村隆史:いや、これはな、俺が「めめ」って言うたら、多分ほんま目黒君も「え?」ってなんねん、絶対。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「え?」って。これはな、分かんねん、自分で感覚的に。これはもう、早い段階でみんなが「めめ」って言うてる時に、「めめ」って言わなアカンかってん。

矢部浩之:まぁ分かるなぁ。

岡村隆史:それを本当に言うタイミングを完全に失って。今でも「目黒君」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言うてもうてんねん。ほんまは言いたいねん。「めめ」って。

加藤浩次、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛「テレビ局に入った時、廊下、本番前と3回も挨拶して」
2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮を「あんないい子、久々に見た」と賞賛していた。 加藤浩次:...
加藤浩次、Snow Man目黒蓮やキンプリ平野紫耀が相方・山本圭壱の「けいちょんチャンネル」を見ていることに驚き「大したもんだよ」
2021年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、Snow Man目黒蓮やキンプリ平野紫耀が相方・山本圭壱の「けいちょんチャンネル...
タイトルとURLをコピーしました