ナイナイ矢部、雨上がり決死隊の『アメトーーク』解散報告会で蛍原徹は宮迫博之に「今回ばかりは、違う宮迫を見せてくれ」という思いだったのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、雨上がり決死隊の『アメトーーク』解散報告会で、蛍原徹は宮迫博之に「今回ばかりは、違う宮迫を見せてくれ」という思いだったのではと発言していた。

矢部浩之:事前に報告ありましたね。

岡村隆史:あったねぇ。

矢部浩之:久しぶりに喋りましたけど。

岡村隆史:うん…まぁでも、結構…ホンマにずーっと悩んではったと思う、ホトちゃんは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはもちろん、宮迫さんも悩んでのことやったのかもわからんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホトちゃんの思いと、宮迫さんの思いが全然違ったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:こうなってしまったっていうのもホンマやと思う、これは。

矢部浩之:うん。「今回ばかりは、違う宮迫を見せてくれ」みたいなんはホトちゃんやっぱりあったと思うなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「今回ばかりは」っていう。

岡村隆史:でもやっぱり、宮迫さんも頑張って笑いにしよう、みたいなところ、凄い頑張ってはったけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺らからしたら、笑えるような感じではなかったのよね。

矢部浩之:いや、そうそう。あと、顔デビルマンみたいやったし。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:見方が難しかった。

岡村隆史:まぁ、そうやなぁ。

矢部浩之:ちょっと近い分だけ。

岡村隆史:そう、そう。ホンマに蛍原さんはずっと悩んではったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それで、最後もう決断しはった、「しゃあないなぁ」って。

矢部浩之:いや、だって凄いよ。2年近く…1年半な、「毎日泣いてた」って表現してたけど。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:悩んだやろなぁ、それは。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました