ナイナイ岡村、山本圭壱の「けいちょんフェス」に前説登場するも連絡は取り合わず「ええ感じの距離感でやらせてもらってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山本圭壱の「けいちょんフェス」に前説登場するも連絡は取り合わず「ええ感じの距離感でやらせてもらってます」と語っていた。

リスナーメール(RN:ドンカマチョ):8月9日に『極楽とんぼのオールナイトニッポン』が放送されていました。山本さんが岡村さんへの不満を漏らしており、けェスで岡村さんが前説した件について、岡村さんから事前に何の話もなく、前説が終わったらけェスも見ずにすぐ帰っていったとのこと。

山本圭壱、ナイナイ岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒「全く何もしてないんだよ、俺に」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、ナインティナイン・岡村隆史は「けいちょんフェス」への登場の報告だけでなく結婚や出産報告もないと激怒していた。 ...

未だに結婚報告も出産報告もないこと、以前、原西フィッシング倶楽部とけいちょんチャンネルのコラボを打診したところ、原西さんはOKを出したが、岡村さんはNGを出したため、コラボできなかったことなどを話していました。

「感謝の連絡をしろ」と山本さんを叱っていましたが、その後、山本さんから岡村さんへ連絡がありましたか?

加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない山本圭壱に苦言「なんでその感謝の気持ちがなくなってんの?お前」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない相方・山本圭壱に苦言を呈してい...

岡村隆史:いえいえ、YouTubeコラボとかも別に、会社がNG出してるだけなんで。

矢部浩之:ふふ(笑)余計重いな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あんまり、よしとしてないみたいなので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日もね、けェスの帽子ですか、キャップかな。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:あれはYouTubeの帽子かな、いただきましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ありがとうございます。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:山本さんからの連絡はないですけども。お互い、そんな連絡することもないので。

矢部浩之:不思議な関係性やな。

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:前説まで行ってるけど、特に連絡とらないみたいな仲。

岡村隆史:そうですね。「連絡ないやないか」って言うて、向こうも連絡先知ってるはずなんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:向こうからもしてこないっていうことなんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:お互い、上手いこと距離を保ちながらの(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ええ感じの距離感でやらせてもらってます。

矢部浩之:『めちゃイケ』距離感やね(笑)

岡村隆史:ずっとそのままですけどね。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
タイトルとURLをコピーしました