岡村隆史、結婚の決め手は『ナイナイのANN』の失言騒動の中で支えてもらったことであると明かす「叱っていただきましたし、支えていただいた」

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚の決め手は同番組での失言騒動の中で支えてもらったことであると明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・4トン星人。ズバリ、結婚の決め手は何ですか?

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

aiko:うわぁ、凄い。こんなこと岡村さんに聞く日が来るなんて。

矢部浩之:たしかに、ホンマやな。

aiko:うん。

岡村隆史:これ、本当真面目な話ですけれども。ここ半年ぐらい、本当に、本当に支えてもらったんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々ね自分で…ラジオで失言してしまった(4月23日放送)っていうのもあったんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時も、叱っていただきましたし、支えていただいたしっていう。この半年ぐらいですかね、本当に助けてもらったっていうのが、大きいと思います、僕の中で。

aiko:うん。

岡村隆史:これは、本当に真面目に。それが凄く大きいですね。

aiko:で、岡村さんから言ったんですか?

岡村隆史:そうですね。

aiko:へぇ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)この流れから、どんどん聞きたいことあるけどな(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事