岡村隆史、指原莉乃が新川優愛の結婚相手の写真を「収録終わったら見せてあげます」と言うも忘れてそのまま帰ってしまったと明かす

2019年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新川優愛の結婚相手の写真を、元HKT48の指原莉乃が「収録終わったら見せてあげます」と言うも、忘れてそのまま帰ってしまったと明かしていた。

岡村隆史:新川優愛さんの結婚相手は、ちょっと違う路線のドライバーさんやっていうのが分かったんですよ。どんな人か会ってみたい。俺も会ったことないけど。

岡村隆史、新川優愛の結婚相手はバラエティ番組のロケバス運転手ではなく「オシャレな」雑誌や写真集撮影に同行する有名なドライバーだと明かす

岡村隆史、指原莉乃が新川優愛の結婚相手は「ロケバス運転手でも、バラエティではなく雑誌の方」と教えてくれたと明かす

で、昨日、指原がそれ、「私、その人の写真持ってるんです。収録終わったら、見せてあげますわ」って言うてたけど、そのまま忘れて帰ってもうてん。「見といたらよかった」思って。

俺だけコメントおかしかったから、撮り直しさせられて(笑)みんな「おつかれっした」って帰ってる中、「岡村さん、ちょっと残ってもらって」って。「え?俺、残り?」っつって。俺だけ居残りでコメント撮り直しさせられてたから、その顔を見せてもらわれへんかったんや。

残念やけど、多分、男前やと思うで。ちょっと違うバスの運転手さんだということを、お伝えします(笑)



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事