おぎやはぎ小木、山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラ「次の年で修正するでしょ、普通は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太が後輩として不義理を毎年していることにイライラしていると語っていた。

小木博明:年賀状だって、結局俺は、12月の25日ぐらいまでには終わらせて、出してんの。

鈴木工務店:あ、ちゃんと元旦につくように。

小木博明:そうよ。ちゃんと結婚祝いして、返してきたものは、家族との付き合いだから、ちゃんとやって。

鈴木工務店:ああ、ちゃんとしてるんだなぁ。

小木博明:でも、5~6年山ちゃんにずっと、25日ぐらい。だから山ちゃんのところに1月1日にはついてる。

鈴木工務店:うん。

小木博明:山ちゃんから返ってくる年賀状、1月7日よ。

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:毎年。

鈴木工務店:余った年賀状ですね。

小木博明:余ったやつ。

鈴木工務店:よくあるやつですけど(笑)

小木博明:毎年ですよ、これ。凄くないですか?先輩からの年賀状を毎年、1月7日か8日にくるの。

鈴木工務店:正月気分ないですね(笑)

小木博明:普通だったら、次の年で修正するでしょ、普通は。それしてこないのよ。

おぎやはぎ矢作、山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに「ラジオ愛が凄いから、ラジオ終わりにヤッたんじゃないか?」
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優の第一子妊娠を報告したことに、「ラジオ愛が凄いか...
おぎやはぎ小木、山里亮太が蒼井優と結婚したタイミングで「闇営業」騒動が起こったことに「山ちゃんらしいよね、このタイミングの悪さ」
2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と結婚したタイミングで「闇営業」騒動が起こった...
タイトルとURLをコピーしました