おぎやはぎ矢作、パンサー向井が『トリオさん』仲間のサルゴリラのキングオブコント優勝に感涙していたことで「やっと花開いたか、みたいなやつが感動しちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、パンサー・向井慧が『トリオさん』仲間のサルゴリラのキングオブコント優勝に感涙していたことで「やっと花開いたか、みたいなやつが感動しちゃう」と語っていた。

矢作兼:パンサー向井が泣いたんだって。

小木博明:なんで泣くんだよ、アイツ。

矢作兼:これ、なに?パンサー向井は仲良いのかな。「おめでとうサルゴリラ、最高の夜じゃないか」って泣いてる顔が…ああ、ライスの関町が上げてんのか。


小木博明:ああ、なるほど。じゃあ、一緒に見てたのか。

矢作兼:かなぁ。だから、やっぱこういうことなんだよ。俺たちもやっぱ見たいんですよ、後輩とかさ。

小木博明:はい、はい。そうなんだよ、そういうことなんだよ。

矢作兼:しかも、そういう後輩は後輩でも、そうね、俺たちだったら…面白いけど苦労してる後輩。

小木博明:うん。

矢作兼:みたいなのが。

小木博明:うん、まぁね。

矢作兼:やっと花開いたか、みたいなやつが感動しちゃうでしょ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:誰だろうね…ゆってぃとか?

小木博明:ゆってぃなんてもう…

矢作兼:優勝するわけないもんな。あと一回、成功してるもんな、ゆってぃは。

小木博明:成功したんだよね。

矢作兼:うん。ラバーガール優勝は?

小木博明:あれもTHE SECODNか。出るとしたらね。優勝したら俺は感動するかも。

矢作兼:感動するか。

小木博明:ライブとかも出てた時期あったし。

ニューヨーク屋敷、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及「上げる奴っていうのは…」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、サルゴリラのキングオブコント2023優勝で号泣するパンサー向井やジャンポケ太田の動画をアップしたライス関町らに言及して...
佐久間宣行P、パンサーやサルゴリラに出演オファーをしてこなかった理由を告白「テレビディレクターある あるの一つなんだけど…」
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パンサーやサルゴリラに出演オファーをしてこなかった理由を告白...
タイトルとURLをコピーしました