おぎやはぎ小木、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かしていた。

小木博明:3~4週間前に(大島優子が)「ちょっと行っていいですか?」ってなったわけ、ウチに。

矢作兼:おお。

小木博明:1年前から付き合ってて、ウチに突然そんな「来ていいですか?」なんて言うから、俺は奈歩に「もしかしたら結婚の報告じゃねぇの?」って。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:奈歩は知らんぷりしてて、「そんなことないでしょ」って。

矢作兼:ふふ(笑)とぼけてる(笑)

小木博明:凄いさ、「そんなことないでしょ」って。

矢作兼:小木包囲網、半端じゃない(笑)

小木博明:「ああ、そう?」って思って。で、唯一ね、あの人はウチの鍵を持ってる人なの。

矢作兼:ああ、そう。そうだな、旅行みたいなところから、スーツケースのまま家に来たりするんだもんな?

小木博明:そう、ウチは自由に入っていいし、あの子は事務所のお迎えがウチの前に来るからね。そこから仕事行ったりするぐらいの感じの。

おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。 小木博明:あんなにイケメ...
おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されて、まるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着...
タイトルとURLをコピーしました