おぎやはぎ小木、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かす

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かしていた。

小木博明:3~4週間前に(大島優子が)「ちょっと行っていいですか?」ってなったわけ、ウチに。

矢作兼:おお。

小木博明:1年前から付き合ってて、ウチに突然そんな「来ていいですか?」なんて言うから、俺は奈歩に「もしかしたら結婚の報告じゃねぇの?」って。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:奈歩は知らんぷりしてて、「そんなことないでしょ」って。

矢作兼:ふふ(笑)とぼけてる(笑)

小木博明:凄いさ、「そんなことないでしょ」って。

矢作兼:小木包囲網、半端じゃない(笑)

小木博明:「ああ、そう?」って思って。で、唯一ね、あの人はウチの鍵を持ってる人なの。

矢作兼:ああ、そう。そうだな、旅行みたいなところから、スーツケースのまま家に来たりするんだもんな?

小木博明:そう、ウチは自由に入っていいし、あの子は事務所のお迎えがウチの前に来るからね。そこから仕事行ったりするぐらいの感じの。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事