おぎやはぎ矢作、雨上がり決死隊の解散に芸人と一般視聴者で温度差があり地上波の『アメトーーク』放送だったら視聴率は「普通よりはいいぐらいの感じかな」と予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、雨上がり決死隊の解散に芸人と一般視聴者で温度差があり地上波の『アメトーーク』放送だったら視聴率は「普通よりはいいぐらいの感じかな」と予想していた。

小木博明:凄いよね、解散を見ちゃうんだから。

矢作兼:解散の会見なんてあった?今まで。

小木博明:ないよね、凄いことだよね。

矢作兼:ないよね。

小木博明:それを代表的な番組でやるって、凄い新鮮だったなぁって思って。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:『アメトーーク』でやってたら、どんだけ視聴率いったんだろうね。

小木博明:いや、凄いでしょ。

矢作兼:だって、出てるメンバーだっていいしさ。東野さん、出川さん。

小木博明:凄いよね。今、バラエティは20%もとれないじゃん。

矢作兼:いっちゃってたんじゃない?凄いみんなが見たと思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:俺たち芸人だからかな?(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうかもしれない(笑)

矢作兼:よくある話なんだよ。俺たちが「え?!」って言ってる話って、一般的にはさ、「へぇ」ぐらいなもんで。

小木博明:そうだな。

矢作兼:テレビって、俺たちが凄い興味があることって、視聴率とらないじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:もしかしたら、こんなに凄いことなんだけど、視聴率は別に…普通よりはいいだろうけど、ぐらいの感じなのかもね。

タイトルとURLをコピーしました