おぎやはぎ小木、小島瑠璃子の中国留学発表を「聞いてない」と立腹「なんでコイツら言わないの?まったく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小島瑠璃子の中国留学発表を「聞いてない」と立腹していた。

小木博明:タレントの小島瑠璃子さんが来年から中国の大学に留学することをツイッターで発表した。ツイッターに、直筆のメッセージの写真をアップ。中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します、と。

…なにこれ、聞いてないんだけど、俺。なんでコイツら言わないの?まったく。なんで急にこれで出すの?

こじるりだよ。こじるりなんて、最初の頃から俺、一緒に仕事やってきた仲よ。レギュラー番組だって一緒にやってきて、ドラマだって俺、千葉で一緒に絡んだりとかして。一緒に写真撮ったり。

色んなことをしてきたこじるりが、なんで中国の留学をまず俺に言わないの?またこの「汚くて恥ずかしい」って。聞いてないんだけど、この「汚くて恥ずかしい」って話も。

まず字が汚いって聞いてないよ。全然汚くないし、まず。可愛らしい良い字だし。「令和四年八月」って、漢数字いい。珍しいよね、最近の若い子で漢数字でやっていくって。なんか懐かしい、普通漢数字書かないからね。

いや、そうだね、中国に行っちゃうんだ?なんで?聞きたいよ。連絡ちょうだいよ。なんで俺に言わないの?

鈴木工務店:連絡先知ってます?

小木博明:いや、知らない。言えよ、なんで俺に言わないの?聞いてないんだけど、連絡先。

ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かす
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の炎上発言に意...
マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪「本当にファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱい」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子との身に覚えのない「熱愛報道」を謝罪していた...
タイトルとURLをコピーしました