おぎやはぎ小木、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの先輩アナや番組スタッフへの悪口音声が流出したことに同情「これは可哀想だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの先輩アナや番組スタッフへの悪口音声が流出したことに同情していた。

矢作兼:アナウンサーだってさ、そりゃあテレビで言っちゃいけないようなこととかも言うよ。

小木博明:言うよ、そりゃ。

矢作兼:カメラが回ってないんだから。人間なんだから。

小木博明:ストレス溜まってるんだからさ。

矢作兼:それを漏らす奴の方が…

小木博明:録音してんだから、もう犯罪なんじゃないの?録音を漏らすって。ダメでしょ、こんなの。

矢作兼:相当悪いよ。ツイッターにアップして。

小木博明:犯罪じゃん、完全に。

矢作兼:いやぁ…

小木博明:これは追求だね、ウチらの『メガネびいき』で。

矢作兼:オギーチだね(笑)懐かしのオギーチ(笑)

小木博明:ウチの優秀なスタッフが全部調べてくれるから。

矢作兼:オギーチ、今回は佐久間さんに丸投げだろうけどな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

矢作兼:この2人のアナウンサー、森さんと池谷さん、その2人って分かっちゃって。

小木博明:声で分かるんだね。

矢作兼:2人も自分たちの会話だと認めて、スタッフや先輩アナに謝罪してるっていうんだけど。

小木博明:謝罪しなくていいよ。「毛深くて超怖かった」んだからさ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:しょうがないよ(笑)

矢作兼:「超汚いスタッフ」の方がダメだよな。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「なに、女子アナとメシ食いに行くのに、何汚くしてんだよ」だよ。綺麗にしろ、だよね。工務店さんなんか綺麗にしてるよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:清潔感の塊だよ。

小木博明:これは可哀想だよ、池谷さん、森さんは。

矢作兼:これは、超汚いスタッフと毛深いスタッフが悪いよな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「途中から猿に見えてる」んだから(笑)

小木博明:そうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました