おぎやはぎ矢作、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配「美容師は何度も言ってるよ、やめろって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配していた。

矢作兼:今日はだって凄いんだよ、ニュースが目白押しで、芸能。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:いっぱい書いてある、ここに。

小木博明:今週、凄いね。

矢作兼:何が起こったか。

小木博明:色んなことがあったよ。

矢作兼:とりあえず一番上に置いてあるやつは、朝日奈央ね。

小木博明:出た。

矢作兼:この写真ヒドイよ。

小木博明:ヒドイ写真使ってんねぇ。

矢作兼:目つきといい。

小木博明:怖いねぇ、ブスだねぇ。

矢作兼:これ結構、あれだね。今後ずっと使われそうな写真だね。

小木博明:そうだね、これ。すっぴんね。

矢作兼:すっぴんだし。この格好とか。逆に好感持てるけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:逆によ。

小木博明:うん、逆に考えたらね。

矢作兼:荷物も多いし。

小木博明:なに、このスーツケース。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:でも、彼は格好良さそうだね。

矢作兼:朝日奈央、撮られたんだよ。知らない人いるかもしれないけど。

小木博明:そう、撮られたんだよね。

矢作兼:朝日奈央と言えば今や、もうここにも書いてあるけど、「新バラドル女王」って書いてあって。そんぐらいブレイクしてる、まぁ、『ゴッドタン』でもね、凄いおなじみで、いつも面白く笑わしてくれる子なんですけども。

小木博明:うん。

矢作兼:あんな感じで、やっぱり恋人がいたんだね。

小木博明:ねぇ。この週刊誌によると、3年ほど前からって、そんな前…アイツって、結構意外と若いじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:3年前って言ったら、もう子供のような感じじゃない。

矢作兼:3年前って、そんなブレイクしてないよね。

小木博明:今だって…25か。

矢作兼:で、美容師なんだよ。

小木博明:出た、美容師。

矢作兼:大丈夫なのか?美容師は。

小木博明:うん。

矢作兼:美容師は何度も言ってるよ、やめろって。

小木博明:やめろって、まぁこっちで勝手にね、言ってますけども。

矢作兼:だから、4Bだっけ。…美容師、バンドマン、バーテン、舞台俳優。

小木博明:そうだ。その4B、筆頭格だね、美容師は。

矢作兼:だから本当にさ…まぁ、やっかいなのが、こういう時にいつも思うのが、何度こっちが言ったって、口を酸っぱくして「やめろ」って言ってんのに、全員じゃないんだよ。全員だったらよかったのに、少数ね。本当に極少数よ、極わずかにまともな人いんのよ。

小木博明:芸人もそうだけどさ。

矢作兼:ホストにだっているぐらいだからね。

小木博明:ちゃんとした人いるのよ。

矢作兼:だから、そういう人が存在しちゃってるから、一般的には美容師っていうのはダメだけど、本当に見つけちゃったと。

佐久間宣行P、バカリズムのたった一言のアドバイスで朝日奈央が「バカ売れ」し始めたと明かす「悪口良くないよ、自分の首絞めるよ」

朝日奈央、『メガネびいき』に生登場するも妄想総選挙で圏外という結果にショック「ヤラせてください!」「ヤリます!」

山里亮太、朝日奈央が番組スタッフにタレントとして「絶大なる信頼」をされていると明かす「どんな時に振っても大丈夫」

タイトルとURLをコピーしました