おぎやはぎ小木、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことにショック「言ってくれないんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、朝日奈央が恩義のあるはずである『ゴッドタン』メンバーやスタッフに結婚報告を全く行わなかったことにショックを受けたと語っていた。

小木博明:朝日奈央。結婚が昨日?で、今日、収録で会って劇団ひとりと野呂さんに「朝日の聞いてた?」って。「結婚のこと、聞いてた?」って言ったら、「聞いてない」って。

で、二人とも…劇団ひとりに関しては、まずニュースを見てなくて。「え?何かあったの?」って。「え?俺らに言わないの?なんで?」みたいな。野呂さんは言ったのよ、たしか。結婚前に俺らに言ってたんだけど。

そんだけ俺らって信用されてないんだなって感じはするのよ。たしかに、彼氏イジリもね、カメラ回ってないところでしてたし。凄い失礼なこともカメラ回ってないところで言ってたし。凄い悲しむようなこともさせてたし、朝日さんにね。

凄いムカつかせたこともある。そして、俺らに対しても凄い信頼をなくし。もう本当にイヤな思いをさせてきたことは何度もあるけれども、「言ってくれないんだ」っていう。

鈴木工務店:それだけあったら、言わないの当たり前じゃないですかね(笑)

小木博明:ふふ(笑)「言わないんだ?」って。誰に言うんだ、と。まずじゃあ。だって違うよ、朝日よ、朝日。いくら俺らが信用ない、どんだけ傷つけてきた、彼氏の悪口も言ってきた。別れろとも言ってきた。

そんな…言ったけども、『ゴッドタン』であの人って…その前にフジテレビの『アイドリング』か。そこでやってきて、どんどんどんどん売れてきたけど。結構、劇団ひとりとかさ、そういうみんなで朝日奈央を盛り上げてきたわけじゃない。

誰にも教えなくて、プロデューサーの露木さんだけに言ってて。露木さんに言ってるんだけど、露木さんも誰にも言わないから、結局。

鈴木工務店:露木さんも信用してないってことですね。

小木博明:そう(笑)信用してないのは分かるけども、今日はもう当日なんだから。昨日発表した後なんだから、今日会ったら言ってくれてもいいのに、今日も言わないから。

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:今日、収録のちょっと前に、「結婚したんだ」って、俺らずっと話してるのに対しても、露木さんはそこにも入ってこないからね、話に(笑)

鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:なんだろうって思って。

鈴木工務店:よっぽどですね(笑)

小木博明:よっぽどだよね。

朝日奈央、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白「自分らしくいこうと思って」
2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・朝日奈央が、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白していた。 若林正恭:バカリズムさんに怒られた...
おぎやはぎ矢作、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配「美容師は何度も言ってるよ、やめろって」
2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、朝日奈央の恋人が美容師であることで心配していた。 矢作兼:今日はだって凄いんだよ、...
タイトルとURLをコピーしました