おぎやはぎ小木、富川悠太アナの妻が「子供への暴言で警察・児相出動騒ぎ」となった音声を聞いて「子供が泣きわめいてるし…だからもう虐待ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、富川悠太アナの妻が「子供への暴言で警察・児相出動騒ぎ」となった音声を聞いて「子供が泣きわめいてるし…だからもう虐待ですよ」などと発言していた。

小木博明:音声も聞かせてもらいましたよ。

矢作兼:あ、音声?

小木博明:ああいう、ちょっと暴言吐く女好きだからさ。

矢作兼:ふふ(笑)どういうことだよ、暴言吐く女って(笑)

小木博明:「どんな暴言吐くんだろう?」って思って(笑)

矢作兼:「このハゲ!」とか?

小木博明:豊田真由子さんも、いち早く聴いたし。

矢作兼:ああ。

小木博明:あのぐらい行ってんのかなって思ったら、そこまでではなかった、さすがに。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんか、あんな下品な言い方ではないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:口は悪かったよ、さすがに。

矢作兼:へぇ。

小木博明:口悪いけど、あれは近所迷惑だなっていうような。近所からしたら迷惑だろうし、怖いだろうなって思う。

矢作兼:誰が録ってんの?そんなの。

小木博明:近所の人が録音してんの。

矢作兼:え?!

小木博明:だからもう、子供が泣きわめいてるし。

矢作兼:え?!

小木博明:だからもう虐待ですよ。分かんないですよ、どんな感じか。

矢作兼:そんな怖いの?

小木博明:でも…

矢作兼:怖いお母さんっているじゃん。

小木博明:怖いお母さんいる。口の悪いお母さんね。

矢作兼:いるよね。

小木博明:俺が聞いた感じだと、口は悪いんだけど、あんま怖くない言い方。

矢作兼:ああ。

小木博明:ヒステリックなんだけど、ヤンキーっぽくない。

矢作兼:ああ。

小木博明:あんまり慣れてない人の、口の悪い言い方。

矢作兼:ああ。

小木博明:富川アナも、そこの場にいるんだけど、そこをちょっとフォローしてあげれてないな、とか。

矢作兼:お前、本当そこら辺の人と一緒だな(笑)

小木博明:え?(笑)

矢作兼:本当にそこだけ切り取って。それ、いつもはフォローしてるかもしれないだろ?(笑)

小木博明:その記事見ると…その記事だけ見させてもらうと、あと音声ね。

矢作兼:うん。

小木博明:可哀想なの。そっちもやられてる感じよ、だから。富川アナも。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「もう言わないでよ」みたいな感じよ。

タイトルとURLをコピーしました