おぎやはぎ矢作、V6坂本昌行・霜降り粗品・香取慎吾ら「あんまり大々的に見られたくない、ちょっとシャイな人たち」が年末に立て続けに結婚していると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、V6坂本昌行、霜降り明星・粗品、香取慎吾ら「あんまり大々的に見られたくない、ちょっとシャイな人たち」が年末に立て続けに結婚していると語っていた。

矢作兼:俺の結婚記念日ね。

小木博明:結婚記念日で思ったんだけど、この12月30日って多いんだね、結婚する人。今年も坂本さんと…

矢作兼:冬美?

小木博明:冬美じゃないよ、V6のよ。

矢作兼:あ、V6ね。そういえば結婚したね。

小木博明:そうだよ。29、30って立て続けにきた気がする、この年末。粗品とかもそうだけどさ。

矢作兼:粗品もそうで、香取慎吾ちゃん。

小木博明:香取慎吾が28。

矢作兼:ONE OK ROCKの。Toruさんと大政絢さんね。

小木博明:ここかぶるんだね。

矢作兼:俺はラジオでだったけど、やっぱりマスコミが休みだから。

小木博明:ワイドショーとか休みでね。

矢作兼:ごちゃってなるから、あんまり大々的に見られたくない、ちょっとシャイな人たちがね。

小木博明:また芸能界の人じゃなければね、相手が。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:悪いしね。

矢作兼:騒いで欲しくない人はこの辺に。

小木博明:矢作が結婚した時、かぶった人いた?唯一、かぶらなかった年?

矢作兼:そんなことなかったと思うんだけどなぁ。

博多大吉、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢いでね、一晩ぐらい復活すればいいのにね、SMAP」と発言
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾の結婚を元SMAPメンバーたちが次々と祝福コメントを出していることに「この勢い...
博多大吉、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したことに驚き「プロですよね」
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が女性との交際を「微塵も見せなかった」上に25年付き合っていた女性と結婚したこ...
タイトルとURLをコピーしました