おぎやはぎ矢作、TBS佐々木舞音アナが『推しの子』星野アイのコスプレが絶賛されていることに「調子に乗ってるけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBS佐々木舞音アナが『推しの子』星野アイのコスプレが絶賛されていることに「調子に乗ってるけどな」などと発言していた。

矢作兼:佐々木舞音のニュースが結構入ってるんだよな。

小木博明:ああ。

矢作兼:舞音、なんなの?コスプレとかしちゃって。

小木博明:舞音ってコスプレすんのね。

矢作兼:うん。「コスプレ披露に反響」だって。

小木博明:なんだよ。

矢作兼:「相変わらず完成度高い」って。相変わらずってことは、これさ、テレビアニメとかのさ、こっちのコスプレをするのが得意なの?

小木博明:まぁまぁ、でもそういうことじゃないの?

矢作兼:へぇ。たしかにね、この写真見るとね、「完成度が高い」って言われてる理由が分かるよ。

小木博明:うん、たしかにね。

矢作兼:なかなかのもんよ。

小木博明:そうだね。これはヒロインでしょ?アニメの。

矢作兼:『推しの子』だって。

小木博明:このヒロインに負けてないよね、アニメの。

矢作兼:うん。

小木博明:凄くない?可愛いじゃん。

矢作兼:なかなか、これはちょっと…調子に乗ってるけどな。

小木博明:乗ってきてるんだよな。

矢作兼:うん。

小木博明:こういうことなんだよなぁ、周りがこうやってさ、やっちゃうからなぁ。

矢作兼:一日署長までやってんだぞ。

小木博明:アナウンサーって、一日署長やるんだっけ?

矢作兼:やるよ。

小木博明:ああ、やるか。

矢作兼:赤坂警察署の、1日署長も務めてるからね。

小木博明:へぇ、凄いね。21年入社だって。まだ2年しか経ってない。

矢作兼:去年は司会やったんだって。「今年は1日署長をやりたい」って立候補してんだって。自分で立候補しちゃってんじゃん。

小木博明:へぇ。

矢作兼:でも、「期待のホープ」って書かれてるよ。

小木博明:そうだな、期待のホープだな。

おぎやはぎ矢作、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判「台無しにしたんだよ」
2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判していた。 矢作兼:...
おぎやはぎ矢作、黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされたことに驚き「女子アナって結構隠すじゃん」
2023年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビの黒田みゆアナがディレクターと堂々とイチャイチャデートをしてフライデーされ...
タイトルとURLをコピーしました