おぎやはぎ小木、矢作がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かす「抗原検査では陰性ではあったんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かしていた。

小木博明:お暑ぅございます、本当に皆さん。僕はこれ、リモートではなく、スタジオの方で喋らせていただいてるんですけど。

僕は濃厚接触者ではないんですよ。これだけは先に言わせていただきますけども。濃厚に関しては俺、結構うるさくて。「あ、コイツやべぇな」って時から離れるようにしてたんで。その辺は大丈夫です。だから皆さん安心してください。

で、今回は矢作の方が昨日かな、熱出たのが。見事、ちゃんと熱を出しまして…もっと前?昨日じゃなかったっけ。一昨日か、じゃあ。…え?言っちゃいけないのね、ごめん、ごめん(笑)そこは濁したいのね。

鈴木工務店:濁したいわけじゃなくて、確信が持てないから。

小木博明:何日かの間ね。1日前から3日前までのどこかで、熱を出してしまい。濁させていただきますけども。そこのある日の、1日から3日間ぐらいの間に、医療機関に行ったんだよね。それである日に、とある先生が。

鈴木工務店:そんな濁さなくていいんですよ(笑)

小木博明:その人は免許持ってる人?

鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:医者の免許持ってる方が、ちゃんと新型コロナウイルスのみなし陽性。とあるコロナの陽性で。

鈴木工務店:とあるじゃない(笑)

小木博明:本物かどうか分からないけど。実はこれ、PCR受けに行くみたいな話だったんだよね。それで行ったんですけど、医療機関に。そしたら抗原検査で大丈夫だってなって。

とある医師から抗原検査やらせてもらったんですけど、陰性だったんですよ。でも、色んな状況があって、まぁみなし陽性でしょう、と。熱もだって本人も出てますし、色々周りもあったんですよ、熱出てる方たちがたくさん。

なんで、みなし陽性ってことで、確実に今回は休んだ方がいいんじゃないか、と。周りに迷惑をかけますしね。本当、ウチのラジオでも、ヒゲちゃんが先週休んでますし…他もいないか。3万人いるから、凄いいるんだよなぁ。

おぎやはぎ矢作、小木がコロナ感染した2週間後に「濃厚接触者」判定されたことで怒り「キレてんだよ、だから俺。なんだ濃厚接触者って」
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木がコロナ感染した2週間後に「濃厚接触者」判定されたことで憤りを感じていると語っていた。 ...
おぎやはぎ矢作、コロナ濃厚接触による自宅待機でヒゲが伸び「辛坊治郎さんみたいだろ?(笑)」と発言
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、コロナ濃厚接触による自宅待機でヒゲが伸び「辛坊治郎さんみたいだろ?(笑)」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました