山里亮太、蒼井優と結婚してようやく「物干し竿の存在を知った」とのネットニュース記事に呆れる「あの…ボケです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・蒼井優と結婚してようやく「物干し竿の存在を知った」とのネットニュース記事に呆れていた。

山里亮太:驚くことばっかりよ。まぁ、自分の表現力不足をなんとかしなきゃいけないよ、これは。

ニュースですよ、またね。「南キャン山里、結婚して物干し竿を知る」というニュースがありまして。ありがたいよ、どんだけ注目してくれるんですか、もうスポーツ紙の方々は。

まぁ、これね、記事を読みますけども。「南海キャンディーズの山里亮太が9日、TBSラジオ『たまむすび』で、結婚して物干し竿の存在を知ったという驚きの日常を明かした」と。

「番組冒頭、パーソナリティの赤江珠緒から『ご結婚されてから、日用品も知るようになったという記事を読んだ。物干し竿を覚えたと…』と話を振ってきた」と。これはですね、私、山里がフリマアプリのメルカリでインタビューを受けて、そのものの「最近、こだわってるものありますか?独身時代と何か違うものありますか?」って言われて、「物を干すにしても、物干し竿一つにも色んなものがあるんだなぁ」っていうのを知った、と。
『たまむすび』『不毛な議論』でも、僕の部屋を父ちゃんがずっと片付けてくれてるって、いつも言ってることですよ。なので、その流れで、「今まで、ずっと父ちゃんが干してくれてましたから」なんて。

「独身時代は洗濯物はすべて両親に任せきりだったと告白した」…なんだよ、激白した感じの空気感。「山里は続けて『物干しがあるってこと、42にして知ったんです。ビックリしちゃって』と語り『いつも、洗濯機前に洋服置いて、仕事行って帰ったらたたんであったから。洗濯機の前って、そういう空間だと思ってた』とまでコメント」

…言っちゃおうかなぁ。でも、俺、これ言ったらもう終わりかなぁ。これ言ったら終わりかなぁ…どうだろう、もしものときは小川さん助けて。廣重、助けてくれよ。俺、「バルス」的なことを言うかもしれないけど、その時はCM行ってくれな、廣重。

あの…ボケです。あ、もうダメか(笑)だって、だってぇ…ボケじゃない(笑)洗濯物置いといて、家帰ったら…そういう空間だって思う?(笑)

タイトルとURLをコピーしました