山里亮太、『DayDay.』でしずちゃんに打ち合わせと異なることをしたら動揺しまくってしまい武田真一アナが心配するほどだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』でしずちゃんに打ち合わせと異なることをしたら動揺しまくってしまい武田真一アナが心配するほどだったと明かしていた。

山里亮太:相方もその水トちゃんのフォローに対して「ブヘェー」って言うだけで。これは心配だなと思って。まだ脳が寝てやがんなと思って。で、ウチのところに来て、目を覚まさせてやらなきゃいけないって思って。

で、一応ね、打ち合わせはね、行ったら「おはようございます」って言って。「おいおい、しずちゃん。なんでいんのよ」ってなって。しずちゃんが「いや今日、私が代わりにやんねん」って言うっていう台本なんですけど。

もうなんか頭きたから、ツッコむのやめようと思ってね、生で。「さぁ、ということでね、黒田アナに代わって川田アナに来てもらってます」って。そしたら、あの大女がさ…ノリツッコミとかあるじゃない。20年だよ、だってコンビ組んで。

そしたらどうなったと思う?ハッキリと「アワ、アワ…」って言ったの(笑)「アワ、アワ…ああ、ああ、もう、やん…って、おい!」とか言ってさ。で、武田さんがさ、拝むように「大丈夫ですか?」って聞いてましたよ。

恥ずかしい。意識失いかけてんだよ、武田さんからすりゃ。「さぁ、というわけで」じゃなくて。帰らせるのもやめさせて、留めてたらさ、「もう!」みたいになってるからさ。

山里亮太、しずちゃんが『爆笑ヒットパレード』と全く同じところで止まったのでわざとかと思い「成長したな、相方」と感心したところ驚きの結末
2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『爆笑ヒットパレード』と全く同じところで止まったのでわざとかと思い...
山里亮太、コンビ仲が最悪な時期に海外旅行へ行くしずちゃんへ「芸能人ぶってお休みをするという芸能人さんへ」とメールを送りつけたと告白
2023年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、コンビ仲が最悪な時期に海外旅行へ行くしずちゃんへ「芸能人ぶってお休みをするとい...
タイトルとURLをコピーしました