山里亮太、『スッキリ』で氷室京介のVTRに合わせて歌ったところ氷室ファンから激怒されるも反論「え?あそこを逃したら聞けない人って、ファンなの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』で、氷室京介のVTRに合わせて歌ったところ、氷室ファンから激怒されるも反論していた。

山里亮太:先日、氷室京介さんの歌声にね、『KISS ME』を合わせてですね、氷室さんのファンにですね、袋叩きに遭ってますからね、今ね。

物凄く怒られてます、今。ちょっと『KISS ME』ね、私も世代的に好きだったんでね。で、『KISS ME』はイントロがあっての曲だからね、「お前が歌うんかい」をしたいんですよね。

それやっちゃってね、めちゃくちゃ怒られてます、今。…ファンの方にはね、本当ご迷惑かけたかもしれない、浮かれすぎて。俺の親友が勝手に歌っちゃったから。怒られてるよ、親友。

オンラインで今、氷室さんが60歳を記念したライブの映像流すって。この前、安室さんがやった形で、花火大会と融合してっていう。でさ、それでやるっていうんで、一部分抜粋して。

「氷室さんの歌声をそういうので聞けない人は、朝の情報番組で聞けると思ったのに」って言うけど、「え?あそこを逃したら聞けない人って、ファンなの?」って思って(笑)

「お前の汚い歌声のせいで聞けなかったじゃないか」っていう人って…「だから、これの正式版がインターネットでやる…え?それ聞かないの?」っていう。

「お前のせいで聞けなかったじゃないか、俺たちファンは」って、「え?ファンなのに、本編みたいの?」…って、そういうこと言っちゃいけないじゃん。そういうことを言うコーナーなんでしょ(笑)

凄い怒られたけどね、「あそこでしか聞けない俺たちはどうしたらいいんだ」みたいな。「え?え?」ってなったっていうの、朝は言わないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました