加藤浩次、山本圭壱はドッキリで驚かないため『めちゃイケ』でも一度もかけられていないと明かす「ビックリしたの、30年付き合ってて1回しか見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱はドッキリで驚かないため『めちゃイケ』でも一度もかけられていないと明かしていた。

山本圭壱:この間ね、軽いドッキリをされたんですよ。

加藤浩次:苦手だもんなぁ、あなた。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:あなた、大体ドッキリ知ってないとダメだもんな。

山本圭壱:ちょっと待ってください(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:ドッキリを知ってないとダメっていうのは…私、今までドッキリで「え?!」って言ってるリアクションは…

鈴木工務店:もうできない(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:あなた、それはダメですよ。私知らないですよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:ドッキリは…

加藤浩次:だって、『めちゃイケ』でドッキリかけられたこと一回もないじゃん。

山本圭壱:そう、だから私はかけられない側でしょ?

加藤浩次:そうよ。大体、俺と濱口でしょ。

山本圭壱:そうでしょ。

加藤浩次:長期濱口、ショートは俺、みたいな感じでしょ(笑)

山本圭壱:そうでしょ。だから私はかけられても、あんまり驚かないのよ。

加藤浩次:そうなんだよな。

山本圭壱:すぐ、「どうしようか…」って思っちゃうから。

加藤浩次:山本さんがね、本当にビックリしたっていうのを、一回だけしか見たことない、俺。

山本圭壱:え?

加藤浩次:30年ぐらい一緒にやってるけど、1回だけ。

山本圭壱:なに?

加藤浩次:だから、番組で『飛び蹴り』でやった時にさ、ビックリさせようみたいな企画で。

山本圭壱:ああ、あったね。ビックリ3本勝負だっけ。

加藤浩次:ベッドの中にさ、人寝てるみたいにして、中に冷凍マグロ入れた時あったじゃん。

山本圭壱:はい、あった。

加藤浩次:1本。

山本圭壱:大阪でな(笑)

加藤浩次:クロマグロ、大阪で(笑)あれは人だと思ったろ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:誰かが出てくると思ったろ。で、パッと開けた時に、冷凍マグロ出てきて、「なんだこれ!」って言ったんだよ(笑)

山本圭壱:あれは本当…

加藤浩次:その1回かな、山本さんがビックリしたの。

山本圭壱:あれは凄かった。アッパレだったもん。

加藤浩次:うん(笑)だから、ビックリしないタイプだもんな。だから、30年付き合ってて1回しか見たことないんだから、それ。

山本圭壱:ふふ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』の寝起き冷水ドッキリで「キンキンの冷水」を用意するために番組スタッフがしている準備に驚き
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の寝起き冷水...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
タイトルとURLをコピーしました