みなみかわ、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かす「みなみかわと鬼越トマホークはジュニアチルドレン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、千原ジュニアが「システマ」の流れを作ってくれたと明かしていた。

みなみかわ:あのちゃんが、『新Shock感』っていうね、テレビ東京の、山里さんがMCの番組がありまして。そこで当時、ゆるめるモさんでね。当時っていうか、あのちゃんもそんな今みたいに売れてないね。ゆるめるモの一員でございました。

で、私がですね、当時『ざっくりハイタッチ』で、システマというロシアの格闘技、武術ですよ。どれだけ殴られても痛くないというね。いや、システマは凄くねちゃんとした武術ですよ、ちゃんとした武術ですけれども、私がね、これもうオールナイトニッポン0やから言いますけども、私がこのバラエティパウダーをまぶしましてね(笑)

バラエティパウダーをまぶして、バラエティ武術にしてしまったんです。それは、システマはちゃんとしてるんですけれども、私が披露したのは、バラエティテイストであると。どれだけ殴られても、独自の呼吸法で痛くない、と。

で、ジュニアさんが『ざっくりハイタッチ』で、一目見てね、流れみたいな感じをね。やっぱりもう、私はジュニアさんの申し子ですから。ジュニアさんが育ててくれたと言っても過言ではない。みなみかわと鬼越トマホークはもうジュニアさん、ジュニアチルドレンでありますから。

流れをこう作ってくれたわけですよ。「殴られても痛くない」「え?ホンマ?」とか言いながら、追い込んでいきながら、「痛いやん」とか言いながら、バラエティの流れを作ってくれたわけですよ。

その教科書、初披露の時にもう完璧に出来上がりまして。完璧に出来上がった、この教科書を持って、いろんなバラエティ出たいわけですよ。とんねるずさんの番組も出て、出させていただいたりとか。いろんな番組、それこそ『行列』とかね、色々出ました。

鬼越トマホーク坂井、喧嘩芸を世に出してくれた千原ジュニアの葬式では「鬼越トマホークは千原ジュニアの作品です」と言いたいと告白
2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、喧嘩芸を世に出してくれた千原ジュニアの葬式では「鬼越トマホークは千原ジュニアの作品です」と言いたいと告白していた。 坂井良多:(千原...
千原ジュニア、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚き「みなみかわの奥さん、凄いな」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:みなみかわの奥さん、凄いな。 ヒコ...
タイトルとURLをコピーしました