おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それぞれ異なる長文のメールを送っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』総合演出の片岡飛鳥がフジテレビを退社する際に何百人といる関係のあった人たちへ「それぞれ異なる長文のメールを送っていた」と明かしていた。

矢作兼:『めちゃイケ』の総合演出の片岡飛鳥さんが、退社される際に、凄い長文のメールをくれたんですよ。

佐久間宣行:え?おぎやはぎに?

矢作兼:はい。俺らぐらいの関係性の人に、あんな長文メールをくれるってことは、あの人、何百人の人間にあの長文を送ってるのかなって思うぐらいだけど。

佐久間宣行:はい。

矢作兼:その時のエピソードが書いてあったよ。

小木博明:うん。

矢作兼:月亭可朝師匠の。

おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれた」と明かす
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅ...

佐久間宣行:ああ。ってことは、一人ずつ違うメール送ってるんですか?

矢作兼:そう、全員違う。

佐久間宣行:うわぁ!怖っ(笑)

小木博明:個人個人で来てますから。

佐久間宣行:すげぇ!

小木博明:俺には俺に。

佐久間宣行:矢作さんと小木さんで違うメール送ってるんですか?

矢作兼:違うでしょ。凄いって思って。

佐久間宣行:じゃあ、岡村さんのメールなんて、どのぐらいの長さの送ってるか分からない(笑)

小木博明:そうね。

劇団ひとり、総合演出・片岡飛鳥との『めちゃイケ』での打ち合わせで思わず「照れてしまった」と告白「いきなり矢部さんや加藤さんのマネを始めて…」
2021年3月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、総合演出・片岡飛鳥との『めちゃイケ』での打ち合わせで思わず「照れてしまった」と告白していた。 劇団ひとり:片岡飛鳥さ...
今田耕司、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かす
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、『めちゃめちゃイケてるッ』総監督・片岡飛鳥は穏やかなイメージだったが、生放送中の副調整室では怒鳴りまくっていて「もう怖かったよ…」と明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました