千原ジュニア、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑「夕が彼女と近所を歩いていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが息子・夕の初彼女と遭遇した時のエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

千原ジュニア:夕(甥っ子)が、彼女と歩いてたんやって、家の近所。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、向こうからせいじが来たんやって(笑)

千原せいじ:うん(笑)

千原ジュニア:で、「はっ!」ってなって(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、その彼女は、もちろんせいじさん、お父さんやって分かってるから。

千原せいじ:うん(笑)

千原ジュニア:で、挨拶をって思った、しっかりした子なんやろうな。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:「挨拶を」って思うねんけど、もう夕は「なんでここで歩いてくんねん」って。「しかもめちゃくちゃ汚い格好しとるやんけ、コイツ」みたいな(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:色々あって、もう「知らんで、知らんで」っていうんで、無視して行ってんって。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:で、せいじはせいじで、息子が初めて、女の子と歩いてるっていうのを見て、「うわぁ!」ってなって(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:二人が、その女の子一人ポツーンと置き去りにして離れていったっていう(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんで、これがせいじにしたら、自分の息子が、女の子といて、彼女なのか何なのかっていうんで、家帰ったら…夕がリビング上がっていこうとしたら、せいじが何の用事もないくせに、ビターっと夕にくっついて、リビングに上がってくんねんって(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「俺は、全身全霊で、”お前喋りかけてくんなよ”ってオーラをガンガンに出して、用事済ませて、なんとか喋りかけられずに部屋に戻った」と。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:「ほんなら、やっぱり案の定や。何の用事もないから、そのまませいじも降りてきて、アイツ、自分の部屋入っていってたわ」って(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに衝撃「車から降りる時、マスクを…」
2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(甥・夕が)19歳って、もう子供扱いできるところは何もないですね。 千原ジ...
千原ジュニア、せいじの不倫騒動の最中で甥っ子・夕に「元気?」とLINEしたところすぐに「超元気!」と返ってきたと明かす
2019年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、兄・せいじの不倫騒動の最中、甥っ子である夕に「元気?」とLINEしたところ、すぐに「超元気!」と返ってきたと明かしていた。 千原ジュニア:今回、せ...
タイトルとURLをコピーしました