土田晃之、『ワイドナショー』のスタッフが判断して神田愛花アナの『IPPON女子グランプリ』出場を決めたはずであると発言「そのスキルがあるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『ワイドナショー』のスタッフが判断して神田愛花アナの『IPPON女子グランプリ』出場を決めたはずであると発言していた。

土田晃之:神田さんと言えばね、元々NHKのアナウンサーでありながら。

神田愛花:はい。

土田晃之:最近では、大喜利番組の方でも活躍されていてね。

神田愛花:ふふ(笑)いやいや、あれは呼んでいただいて。光栄でしたけども。

土田晃之:いや、呼ばれるってことは、そのスキルがあるって、スタッフが判断したってことですからね。

神田愛花:ふふ(笑)

土田晃之:そもそも松本さんのね、『ワイドナショー』で。

神田愛花:そうですね、同じスタッフさんですね。

土田晃之:そう、そうですよね。

神田愛花:大喜利にルールがあるっていうこと知らずに本番を迎えましたので(笑)結構めちゃくちゃになっちゃいました(笑)

土田晃之:いいんですよ、そんなの。大喜利のルールなんて、芸人がやる時に、そのルールをやればいいだけの話で。

神田愛花:はい。

土田晃之:この間、異種格闘技で面白かったですから。

神田愛花:企画大成功ですね。

土田晃之:いや、大成功だと思いますよ。

神田愛花:見てくださって、ありがとうございます。

ハリセンボンはるか、『IPPON女子グランプリ』で柄にもなく早押しボタンを連打してしまったと告白「私が、私が…みたいな気持ちに」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はる...
ナイツ塙、ハリセンボンはるかの『IPPON女子グランプリ』での回答を絶賛「あれは天才だね」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリ...
タイトルとURLをコピーしました