ナイツ塙、ハリセンボンはるかの『IPPON女子グランプリ』での回答を絶賛「あれは天才だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリセンボン・箕輪はるかの『IPPON女子グランプリ』での回答を絶賛していた。

塙宣之:あれは名作でしたね、手ブラ。

箕輪はるか:あ、あれですね。下着売り場の。

塙宣之:あれは天才だね。

箕輪はるか:あ、本当ですか?

塙宣之:なんでしたっけ?お題が…

箕輪はるか:「下着売り場で言ったことのないセリフを言ってください」っていう、大悟さんのお題で。

塙宣之:うん、うん。

箕輪はるか:「このお店は、いい商品ないですね。手ブラで帰らせてもらいます」っていう。

土屋伸之:上手い!

塙宣之:あれはもう、ねづっちと親交のある俺たちからしたらさ。

土屋伸之:親交のある(笑)

塙宣之:うん。嬉しかったよね。

土屋伸之:「親交のある」って言い方してたんだ(笑)

塙宣之:うん。上手いことを言ってくれて嬉しかったよ。

箕輪はるか:ふふ(笑)

千原ジュニア、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思ったことが「何回もある」と告白
2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『IPPONグランプリ』でバカリズムの回答がIPPONにならず「今のが違うんなら、お前が出してみろや」と思...
ニューヨーク屋敷、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後で観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省「やってもうたぁ…」
2021年5月23日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『IPPONグランプリ』で麒麟・川島の前澤友作イジリ回答に爆笑した後、観覧ゲストに剛力彩芽がいたと気づいて反省したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました