土田晃之、なにわ男子・西畑大吾に思わず「売れてるのは重々承知してるけど、もっと売れるよ」と言ってしまったと告白

2021年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、なにわ男子・西畑大吾に思わず「売れてるのは重々承知してるけど、もっと売れるよ」と言ってしまったと告白していた。

土田晃之:本番前、前室で喋ってる時に、「あっ…」って思って。『Mステ』のスペシャルの時だったかな。初めて見たのよ、なにわ男子が歌ってるところ。

西畑君に、「重々、売れてるのは知ってる。重々、人気があるのは知ってるけど、もっと売れるよ」って、思わず言っちゃった(笑)「ありがとうございます」って(笑)

いや、もう久方ぶりに、昔ながらのジャニーズが好きな人も、好きになる感じ。なんか久しぶりだわ。ピンクの衣装が似合う子たちって思って。

なんか、カッコイイ系もいるし、可愛い系もいるし。関西の子たちだから、おしゃべりも、みたいな。で、それぞれのキャラも立ってて、凄い「これ…久々に王道のジャニーズきたね」と思って。

それこそ、Snow Man、SixTONESとかデビューして格好良かったじゃん。もうカッコイイの、みんな大人になっちゃってるから。なんか、なにわ男子は可愛らしさもあって。

人気があるから、グループ組んでCDデビューする前も、たくさんライブとかあって。たくさんお客さんも呼んで。人気があるからCDデビューするんでしょうけど、「でも人気出るわ」って。言わずにはいられなかった(笑)おじさんになって(笑)

「ありがとうございます」って言ってたけどね。いや、いい子で。どんどん、どんどん人気者になるんでしょう。

それこそ我々同世代のSMAPもそうだし、TOKIOも長瀬君や山口君がいなくなって。なかなか歌とかもないだろうし。で、V6はこの間、解散もあって。嵐も休業。だから、次の世代っていうところで、いっぱいジャニーズいる中で期待したいなって、勝手に思ってますよね。

ニューヨーク屋敷、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛

山里亮太、なにわ男子・大橋和也が「お年玉をいつだってあげたくなる可愛い子」なのに声がガラガラなことに驚く「スーパーアキダイの社長みたい」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事