おぎやはぎ矢作、TKO木本に出資金を預けたと噂のノブコブ吉村らに「色々聞きたいんだけど…でも、会っても言わないのよ絶対」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏に出資金を預けたと噂の平成ノブシコブシ・吉村崇らに「色々聞きたいんだけど…でも、会っても言わないのよ絶対」などと語っていた。

矢作兼:今週、大変なことになってる中で、色々聞きたいんだけど、あんまり当事者に会わないんだよね。

小木博明:会えないねぇ。

矢作兼:会ったら聞きたいのよ、今、噂になってるこの人も投資したんじゃないかって言われてる人。

小木博明:何人か名前出てきてますもんね。

矢作兼:そう。なんか会いそうな人たちなんだけど、会わないんだよね。

小木博明:そう、そう。だから全然話も分からないんだけど。

矢作兼:ねぇ、みんなも知りたいでしょ。

小木博明:知りたいよ、本当に。

矢作兼:でも、会っても言わないのよ、絶対。

小木博明:俺もいっちょかみしたいし。投資の話来たらさ。

矢作兼:え?ふふ(笑)

小木博明:俺だって預けるよ。

矢作兼:ああ、危なかたってね、じゃあ(笑)

小木博明:ふふ(笑)全然、今からでも預ける気満々だけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:全然、話してくれれば(笑)

矢作兼:よかったよ、本当に。

小木博明:好きなんだから、投資が。

有吉弘行、TKO木本には巨額投資トラブルについて持ちギャグ「すいませんの世界です」で謝って欲しいと発言
2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
伊集院光、TKO木本が巨額投資トラブルで「一生かけて返済を」と発言していたことに「TKOが書いたネタを買いたい人だっていっぱいいると思う」と提案
2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TKO・木本武宏の...
タイトルとURLをコピーしました