オードリー春日、むつみ荘から引っ越す時に新居の大家からは「ちょっと前のアパートみたいな感じでは…」と事前に注意を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、むつみ荘から引っ越す時に新居の大家からは「ちょっと前のアパートみたいな感じでは…」と事前に注意を受けたと告白していた。

若林正恭:どこ住んでんの?

春日俊彰:ふふ(笑)それはまぁ、いいじゃない(笑)

若林正恭:むつみ荘から引っ越して、教えてくれないじゃない。

春日俊彰:それはそうよ。

若林正恭:言っちゃいけないからね、今回は大家が。

春日俊彰:そう。あとは、大家さんにも言われたからって話をしたでしょ?

若林正恭:入居のね。

春日俊彰:入居の時に、挨拶行かせてもらったら、「ちょっと前のアパートみたいな感じでは…」って。

若林正恭:当たり前だろ(笑)土砂を寝ているところにかけるって、ありえないよ。

春日俊彰:土を顔にかけられて、一週間起こされる、みたいな。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:そういうのはない?

春日俊彰:それもあってね、なかなか言えないんだけど。

若林正恭:良いところに住んでんの?

春日俊彰:全然、良いところじゃないですよ。

若林正恭:古い言い方だけどさ、シロガネーゼなんじゃない?

春日俊彰:古いなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で自分は「春日より7千円安い家賃のところに住んでいた」と明かす
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、『オードリーのANN』のさよならむつみ荘SPでリトルトゥースたちに近隣住民の迷惑を考えて「集まらないで」とお願いしたところ意外な結果に
2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、...
タイトルとURLをコピーしました