オードリー若林、『しくじり先生』で先輩タレントが来るとノブコブ吉村やハライチ澤部とともに「途端にみんな喋らなくなってしまう」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で先輩タレントが来るとノブコブ吉村やハライチ澤部とともに「途端にみんな喋らなくなってしまう」と明かしていた。

若林正恭:『しくじり先生』って不思議で、俺と吉村君と澤部じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか…あんまり言ったらアレだけど、たまに澤部来れないとか、吉村来れないって時に、俺たちの世代よりちょっと先輩が来たりすると、途端に喋んなくなんの、みんな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いや、もう問題だろ」っていうぐらい喋んなくなる(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、これ自分で言うのもなんだけど、俺はあんまりそれはないなぁ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:そのパターンは。

春日俊彰:あんまり差はない?

若林正恭:あんまり俺はないけどなぁ…と思うけど、分かんないけど、第三者から見たら。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あの三人が出揃った時に、先輩来ると喋らなくなんのよ、途端に(笑)笑っちゃうぐらい(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「見つかった」って思われるからだろうな(笑)

若林正恭:ハシャイでるのが(笑)

春日俊彰:ハシャイでる様を見つかったって思うからなんだろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました