ハライチ澤部、オードリー若林が芸人仲間でのバスケが楽しみ過ぎて「30分以上前に一番乗りで来ていた」と明かす

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭が芸人仲間でのバスケが楽しみ過ぎて、「30分以上前に一番乗りで来ていた」と明かしていた。

澤部佑:(体育館でのバスケは)20時からだったのね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、20分前くらいに行って。あんまり早すぎても、前に使ってる人もいるかもしれないから。

岩井勇気:やってる可能性あるもんな。

澤部佑:で、20分前ぐらいに行ったの。そしたら、ダムダムダムって聞こえて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あ、前のグループかなぁ」と思ったら、もう若林さんが一番最初に来てたらしいんだけど(笑)

岩井勇気:楽しみにしてんじゃん(笑)

澤部佑:30分以上前に来てて。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、若林さんいて、若林さんの周りに、ピックスモールン3人ね。

岩井勇気:うわ。3人全員?

澤部佑:3人で。若林軍団でしょ、いわゆるさ。

岩井勇気:急に3人になったもんな。

澤部佑:若林さんいて、その周りをビックスモールンさんが囲んでんの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当に、『幽遊白書』の暗黒武術会トーナメントの弱いチームみたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ちょっとデカイ奴いて。で、小さいチロさん、中くらいの若林さん、グリさんみたいな。

岩井勇気:2回戦目ぐらいの(笑)

澤部佑:2回戦目ぐらいで、会場の外に吹き飛ばされちゃうみたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:感じだなぁって思って。

岩井勇気:一撃でな(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事