オードリー若林、IPPONグランプリで6本と結果が奮わなかったことに「ミスター6本グランプリ」と自虐

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、IPPONグランプリで6本と結果が奮わなかったことに「ミスター6本グランプリ」などと自虐気味に語っていた。

若林正恭:お前ら、笑ってんだろ、6本しかとらなかった奴がパーソナリティやってるって思って、笑ってんだろ。やりがいねぇなって思ってんだろ。

春日俊彰:まぁ、そんな、皆さんは…

若林正恭:ミスター6本グランプリ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それがパーソナリティで、「キュー振り甲斐がねぇな」って思ってんだろ。

春日俊彰:そんなことはないと思うよ。それは被害妄想よ。

若林正恭:笑ってんだもん、コイツらが。俺が必死に答え完成させようとしてんのをさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:飯塚、お前笑ってんじゃねぇぞ、お前。後頭部打ち付けてんだぞ、ネコで。お前、ネコ飼ってんな、そう言えば!

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何に怒ってんだろうね、これは。

春日俊彰:ふふ(笑)イライラしすぎだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました