加藤浩次、オリラジ中田に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に吉本興業退所を「焦るんじゃない」と引き止めていた「1年後に自分が辞めることになった」と告白していた。

中田敦彦:またドキュメンタリー性の高い並びになりましたね、また。

加藤浩次:たしかにそうだね。

宮迫博之:どう、これ。

中田敦彦:なんすか?この並び。

山本圭壱:本当。

加藤浩次:こんなこと、10年前に想像できないでしょ?

中田敦彦:たしかに。

宮迫博之:ありえへん、ありえへん。

山本圭壱:ねぇ。

加藤浩次:あっちゃんがね、色々会社と揉めてる時にね。

宮迫博之:あった、あった(笑)

加藤浩次:吉村が間に入って。

宮迫博之:おお。

中田敦彦:そう(笑)

加藤浩次:「加藤さん」と。「あっちゃんが加藤さんとも話をしたいと言っているんで、会ってもらえませんか?」って言って。

宮迫博之:ほう。

加藤浩次:吉村、あっちゃん、俺の3人で飲み屋で会ったことあるんですよ。

宮迫博之:ほう。

中田敦彦:ありました。

加藤浩次:ね?その時に、あっちゃん「いやぁ、ちょっとねぇ…」みたいに、「納得いかないんですよ」みたいになってて。

宮迫博之:ほう。

加藤浩次:「ちょっと待て」と。「今はステイだ」と。

中田敦彦:はい。

加藤浩次:「絶対やめとけ。チャンスはいくらでもくるし、自分のタイミングがあるから、焦るんじゃない、あっちゃん」っていう話をして。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:「分かりました」って。で、その言ってた俺が、辞めることになったんだけど(笑)

中田敦彦:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:そうね。

中田敦彦:ビックリしたのよ(笑)

加藤浩次:そうなんだよね。

中田敦彦:だから、その1年前に、俺に「とにかく焦るな」と。「焦ることはダメだ」と。

加藤浩次:うん。

中田敦彦:「いいか?お前、一回何を思ったとしても、耐えろ」って言って。

加藤浩次:うん、そうだ。

中田敦彦:その翌年に耐えきれなくなって(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:凄いね。

中田敦彦:凄かった。

宮迫博之:凄かったね。

中田敦彦:「加藤さーん!」って、家で俺。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:一番、サーベルタイガーぐらいの牙を剥いてた。

中田敦彦:そうよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

オリラジ中田、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待て」「いいか、とにかく焦んなよ」と教え諭されるもその1年半後に「加藤の乱を見て驚いた」と告白
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、加藤浩次に「本当に力を蓄えるまで待...
明石家さんま、キンコン西野・オリラジ中田・加藤浩次ら「これだけ儲けのあるタレントを要らないと言える吉本興業、凄いやろ?」と発言
2021年3月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、キングコング・西野亮廣、オリエンタ...
タイトルとURLをコピーしました