加藤浩次、中居正広の「めちゃイケは全部台本」発言に反論「『当たり前じゃねぇからな』が台本にあったら、俺できるわけないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、中居正広の「めちゃイケは全部台本」発言に反論を行っていた。

加藤浩次:「当たり前じゃねぇからな」は、ギャグじゃないのよ(笑)

宮迫博之:え?だってこんなに盛り上がってるから(笑)

加藤浩次:原口にも言ってるんだけど、ギャグじゃないのよ(笑)

中田敦彦:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:違うの?(笑)

加藤浩次:ギャグじゃないの。

中田敦彦:ただ、本当に大ヒットギャグぐらい盛り上がりますよ(笑)

加藤浩次:違うのよ。今、ネットではね、中居君がね、「めちゃイケは全部台本あった」みたいなことを言ってたけど。

中田敦彦:ああ、言ってる(笑)

加藤浩次:あれ、台本ないからね。

中田敦彦:あれはね。

加藤浩次:「当たり前じゃねぇからな」が台本にあったら、俺、できるわけないから。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:あれは心から出てる言葉で。

宮迫博之:そう、そう。

加藤浩次:全部ではない。

宮迫博之:心から出てるからこそ、ギャグとして成立しちゃうからね(笑)

中田敦彦:本当だ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)結果的にね(笑)

宮迫博之:そう、そう。フジモンの「全部、宮迫さんのせいですからね」と一緒やね(笑)

中田敦彦:本当、そうですよ(笑)

宮迫博之:あれと一緒(笑)

加藤浩次:ああ、そうか(笑)本気であればあるほど、時間が経つと面白くなっちゃうんだよね。

宮迫博之:そう、そう。

中田敦彦:ドキュメンタリーですね。

加藤浩次:本当、そうなんだよね。

中居正広が『笑いの正体』で語っていた、「めちゃイケは全て台本通り」発言に『めちゃイケ』放送作家は疑問「稽古とか一切ないんですよ」
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『めちゃイケ』の放送作家も担当していた渡辺鐘(落語家・桂三度)が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発...
東野幸治、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白
2022年7月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が『笑いの正体』で語っていた「めちゃイケは全て台本通り」発言に「ザワッとした」と告白していた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました