加藤浩次、相方・山本圭壱のYouTubeチャンネルに出演することを断固拒否する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のYouTubeチャンネルに出演することを断固拒否する理由について語っていた。

宮迫博之:山さんのYouTubeに出ないっていうのがあったから。

中田敦彦:出てない、今のところ。

加藤浩次:絶対出ない。

宮迫博之:せやねん。

加藤浩次:山本のYouTubeには絶対出ない!

宮迫博之:そう。

山本圭壱:そこがおかしいのよ。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:絶対ヤダ。

山本圭壱:だって…そこがおかしいじゃん。なんでなの?

加藤浩次:お前が主導でやってるところに出るの絶対ヤダ。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:そういう理由だったんだ(笑)

宮迫博之:それを聞いてたから、多分、『WinWinWiiin』も無理なのかなぁっていうのがどっかであったんですよ。

中田敦彦:かつね、YouTubeもそんなにたくさん御出になるわけじゃないですから。

宮迫博之:まぁね。

中田敦彦:なかなかね、ない機会かなと思いつつね。

宮迫博之:はい、はい。

加藤浩次、山本の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言
2022年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の物分かりの悪い発言に相方として「俺、恥ずかしいわ(笑)」と発言して...
加藤浩次、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警告「本当にやるぞ。俺はやるって言ったら、やるからな」
2022年6月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱にインスタへ盗撮写真を掲載するのをやめないと訴訟も辞さないと警...
タイトルとURLをコピーしました