オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブ第三弾直後のドランク塚地やDJ松永の表情に驚き「憑き物がとれたような表情」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブ第三弾直後のドランク塚地やDJ松永の表情に驚いたと語っていた。

若林正恭:昨日、ほら『あちこちオードリー』オンラインライブやったじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:盛り上がったよね、大分。

春日俊彰:うん、そうね。あっという間だったね、2時間半ぐらいか。

若林正恭:で、お祭りだったじゃない、コンセプト。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、思ったんだけどさ。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:人間ってお祭り、必要だよな、『ワールドイズマイン』にも出てくるようにさ、漫画の(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)解放するというか。

若林正恭:凄いなんか、みんなが『あちこちオードリー』のオンラインライブ終わった後、塚地さんも、DJ松永も銀シャリの橋本君もみんな、なんか憑き物がとれたような表情でエレベーター乗って帰ってくのよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかね。

春日俊彰:本当、もうサウナ帰りみたいな感じで。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ふふ(笑)整った後、みたいな(笑)

若林正恭:祭りの後だよね。整った後、みたいな(笑)

春日俊彰:本当そうだよね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:一心不乱にさ。

若林正恭:だからさ、俺、家帰ってからYouTubeでずーっと御柱祭の映像見てたもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:祭りってすげぇなぁって思って。

春日俊彰:引きで見るとね、意味分かんなかったりね。「これなんだ?」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、当事者の人たちの魂の燃やし方というかさ。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが出したカンペでの一言に驚き「そんなカンペないでしょ(笑)」
2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で佐久間宣行Pが出したカンペでの一言に驚いていた。 春日俊彰:(『ゴーストバスターズ』を初めて見て面白かっ...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かす「仕事の話をする番組に」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』は東野幸治が出演したことでその後の方向性が定まったと明かしていた。 佐久間宣行:東野さん...
タイトルとURLをコピーしました