さらば青春の光・森田、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っかかるお見送り芸人しんいちに「アイツ、ホンマもって今年いっぱいや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリや怪しい投資話ドッキリにすぐ引っかかるお見送り芸人しんいちに「アイツ、ホンマもって今年いっぱいや」などと語っていた。

東ブクロ:自由にできるカネも増えてきたやろ?

お見送り芸人しんいち:そうっすね。お金はちょっとずつ入ってきましたね。

東ブクロ:うん。使うことも時間ないもんな。

お見送り芸人しんいち:はい、はい。

東ブクロ:俺らの100万ってめちゃくちゃ大きいけどさ、ドバイで言う100万とか、こっちで言う10円ぐらいの感覚らしいのよ。

お見送り芸人しんいち:ああ。

東ブクロ:それだからこそ、上がりやすいみたいな。

お見送り芸人しんいち:はい、めっちゃいいっすね。

東ブクロ:俺もビックリして。それでまた、俺、車買い替えようかなって思ってさ。

お見送り芸人しんいち:へぇ、最高。

東ブクロ:こっからでも、上がってくスピードは変わらんって言われたからさ。

お見送り芸人しんいち:はい、はい。

東ブクロ:一回、その人と飯行って、しんいちもその人から話を直接聞いたらエエねんけど。

お見送り芸人しんいち:はい。

東ブクロ:どう?早めにって感じやったらさ、今、俺に100万預けておいてくれたら、先にやっとけるで、みたいなこと言われたけど。どう?

お見送り芸人しんいち:全然、大丈夫です。

東ブクロ:あ、やってみる?

お見送り芸人しんいち:100万ぐらいですよね?

東ブクロ:うん。100万いく?

お見送り芸人しんいち:100いきますわ。

東ブクロ:…お前、凄いな(笑)俺、もうちょい悩んだで。

お見送り芸人しんいち:はい。

東ブクロ:とりあえず、そんな話しとくわ。

お見送り芸人しんいち:はい。

東ブクロ:そんな感じで言っとくわ。ごめん、新幹線の移動中に電話して。

お見送り芸人しんいち:はい。

東ブクロ:じゃあ、100万。お疲れさん。

お見送り芸人しんいち:お願いします。

東ブクロ:はい、はい。ういっす。……100万!

森田哲矢:何なん?

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:すげぇな、アイツ(笑)

東ブクロ:この時期になんで疑わへんねん(笑)

森田哲矢:アイツ凄いよな。…ドバイの100万はこっちの10円?

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:よう分からん文言でさ。よう疑わんよな。

東ブクロ:うん。一つも疑わんかったよ。

森田哲矢:うん。アイツ、ホンマもって今年いっぱいやと思う。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:凄いな。

お見送り芸人しんいち、松本人志のツイートや『ワイドナショー』『IPPONグランプリ』での扱いに不満
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、松本人志のツイートや『ワイドナショー』『IPPONグランプリ』での扱いに不満を口にしていた。 東野幸治:松本さんは、ZAZYの方...
東野幸治、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教「言葉遣い気ぃつけた方がええで」
2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教していた。 東野幸治:『行列』でしょ?あれはお見送り芸人...
タイトルとURLをコピーしました