千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が「多目的トイレ不倫」の文春記事を出される直前に『ヒルナンデス』で見せたパフォーマンスに児嶋が恐怖した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建が「多目的トイレ不倫」の文春記事を出される直前、『ヒルナンデス』で見せたパフォーマンスに相方・児嶋一哉が恐怖した理由について語っていた。

徳井義実:会見の準備で、バッタバタで。

千原ジュニア:その間に、ロケもして。

徳井義実:ロケもして。

千原ジュニア:渡部君も言うてたけど、文春突撃された、それがすぐ出るわけちゃうから。

徳井義実:はい。

千原ジュニア:次の木曜日に出るっていう、その前に『ヒルナンデス』あったんやって。

徳井義実:ああ。

千原ジュニア:で、児嶋君は知ってんねんって、もう。

徳井義実:はい。

千原ジュニア:「明日から自粛や」っていうの。

徳井義実:はい。

千原ジュニア:その時の、『ヒルナンデス』でのさばき、もうめちゃくちゃ上手いねんって。

徳井義実:へぇ。

千原ジュニア:分からんけど、もう達観してゾーン入って。

徳井義実:へぇ。

千原ジュニア:それ見て、「怖っ」って思ってんって、児嶋君。

徳井義実:ああ。

千原ジュニア:「コイツ、どういう神経でこんな上手に回してんねん」って言うて(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

千原ジュニア:ほんで最後、「意味ありすぎるやろ」っていうぐらい深々としたお辞儀して(笑)

徳井義実:はっはっはっ(笑)「最後の仕切り、見てくれ」みたいなことやったんですかね(笑)

千原ジュニア:そう。多分な。

千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』への出演オファーを受けた理由を明かす
2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』への出演オファーを受けた理由を明かしていた。 林田洋平:パッと目が合って、僕ら震えてたんです...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井貴士の「渡部さんは...
タイトルとURLをコピーしました