千原ジュニア、番組最終回の打ち上げで三又又三と山崎まさやが「取っ組み合いの大喧嘩」をしていて驚いた過去「打ち上げでジョーダンズの大喧嘩」

2021年8月6日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、番組最終回の打ち上げで三又又三と山崎まさやが「取っ組み合いの大喧嘩」をしていて驚いた過去について語っていた。

千原ジュニア:東京出てきて、初めてのレギュラー番組が一緒やったんですよね。

三又又三:そう。『スナップ』ね。

千原ジュニア:『スナップ』でしたっけ?

三又又三:うん。凄い視聴率よかったんですよ。

千原ジュニア:そうでした?

三又又三:3ヶ月って言われてたのが、好評、好評で。

千原ジュニア:そこの最後、もう打ち上げで、ジョーダンズの大喧嘩。

三又又三:ふふ(笑)

千原ジュニア:凄いよ、ジョーダンズって二人とも、俺らが言うのもアレやけど、めちゃめちゃボリューミーやん。

三又又三:うん。

千原ジュニア:この二人が取っ組み合いやで。

三又又三:でも、今思えば、相方が怒る気持ちも分かる。

千原ジュニア:うん。

三又又三:だって、怒った理由が、「お前、ジュニアのボケでずっと笑ってんじゃねぇよ!お前もボケろ!」みたいな。

三又又三:そう、そう。

千原ジュニア:「お前もジュニアみたいにボケろよ!」って。

三又又三:こんな悲しい喧嘩ないよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)でも、二組でやってたらね、それは色々思うところもあるやろうし。

三又又三:そう、そう。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事