ハライチ澤部、しばらくぶりに帰宅したら長男にハグされて「いなくて寂しかったよ…」と泣かれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、しばらくぶりに帰宅したら長男にハグされて「いなくて寂しかったよ…」と泣かれてしまったと告白していた。

澤部佑:生放送(平野レミの早わざレシピ)、朝終わって。そのままま『ポカポカ』行って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、『ポカポカ』終わって、『いくらかわかる金?』っていうTBSの番組のスペシャル、2時間撮って。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、家帰って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:家、着いたのは夜9時過ぎて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「ただいま」っつって。そしたら長男がね、年長の。

岩井勇気:うん。

澤部佑:長男が寝てたんだろうけど、起きちゃったんだろうね、俺帰ったんで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:目をこすりながら玄関来て。なんか自然とハグしてくれて、俺に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「おお、久しぶり」なんつって。泊まってたしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ただいま」って見たら、なんかブワーッて泣き出して、息子が。

岩井勇気:あら。

澤部佑:「お、どうした?どうした?」って言ったら、「いなくて寂しかったよ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺も玄関でブワーッて泣いちゃって、それ見て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、ごめんねごめんね」って。二人で泣いて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから、ちょっと働きすぎかなって。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ちょっとね。

岩井勇気:ふふ(笑)

ハライチ澤部、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せてもらったと明かす
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せ...
ハライチ澤部、忌野清志郎が息子の通っていた幼稚園の謝恩会にも関わらず全力のライブを行う様子に衝撃「髪の毛緑色で、バリバリの派手なスーツ着て」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、忌野清志郎が息子の通っていた幼稚園の謝恩会にも関わらず全力のライブを行う様子に衝撃を受けたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました