ハライチ岩井、サンシャイン池崎が「コンビの片割れがR-1で決勝進出することはあっても、ピン芸人同士がM-1に出ると『舐めてんのか』扱い」だとボヤいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎が「コンビの片割れがR-1で決勝進出することはあっても、ピン芸人同士がM-1に出ると『舐めてんのか』扱い」だとボヤいていたと明かしていた。

澤部佑:コンビの芸人がR-1に出場してて、「これはイヤだ」って言ってるもんね、池崎とかよく。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やっぱりピン芸人としては「プライドが」みたいなね。

岩井勇気:うん、池崎がボヤいてたよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「コンビの片割れがR-1で決勝行くことあるけど、ピン芸人同士がM-1出ようもんなら、もう『お前、舐めてんのか?』っていう扱いをされる」っていう。

澤部佑:うん、そう言われるよね、漫才師たちにね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、これは?」っていう。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:池崎さんも、準決勝敗退、敗者復活、惜しくも。

岩井勇気:池崎さんはもう、金髪にされてて。

澤部佑:そうなんだよね。

岩井勇気:次の日、『おはスタ』で会ったんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、敗者復活で上がれなくてさ。金髪にして行って、で、ネタやって。決勝行くまで、金髪バラしたくなかったんだって。

澤部佑:敗者復活、もし勝ち上がった時のために。

岩井勇気:うん。だから敗者復活で中継が来る時に、黒いカツラかぶってたんだって。

澤部佑:そう、黒かったよ。

岩井勇気:そしたら、もう普通に敗者復活の映像のネタ流れちゃってて(笑)

澤部佑:「敗者復活の模様」って?(笑)

岩井勇気:うん。ダイジェストで。もう金髪なもんだから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)バレちゃってるっていうかね(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:難しいね(笑)で、別に上がってもいないから(笑)

岩井勇気:上がってもいないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました