ハライチ澤部、3歳の子供がいると入力しているにも関わらず「まばらな席」を提示してくる航空会社のサイトに疑問「遠くに座らせられないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、3歳の子供がいると入力しているにも関わらず「まばらな席」を提示してくる航空会社のサイトに疑問を呈していた。

澤部佑:宿とって。(シルバーウィーク中に福井行きの)飛行機もなんとかとることに成功して。それも大変だったよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:最初、9時10時ぐらい、よき時間の飛行機を探して。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、色々情報を入力するじゃん、名前と子供の年齢とかも全部入れて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、いよいよ座席指定ですってなったら、まばらな席しか空いてない(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「子供、3歳って入力してますけど」って。

岩井勇気:ふふ(笑)3歳児、遠くに座ってるのイヤだもんな。

澤部佑:遠くに座らせられないでしょ、どう考えても(笑)

岩井勇気:隣の人に「何卒…」って言うしかないもんな。

澤部佑:「この子、ここ座らせますんで」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「あとはよろしく」っていけないから(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから早い、7時ぐらいに飛行機で(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:それしか、まとまった席がとれる便がなかったんだよ(笑)

岩井勇気:マジで?(笑)幼稚園生の子供いるんだろ?それで早朝から旅行行く奴いないだろ。

澤部佑:だから地獄だったよ、朝。「もういい!」みたいな(笑)

岩井勇気:行きたくないよ、早朝(笑)

ハライチ澤部、岩井に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」...
ハライチ岩井、澤部の不倫を疑う理由「結婚も落ち着いて、家も建てて。あともう不倫するだけだろ」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の不倫を疑う理由について語っていた。 澤部佑:(同級生たちと)「ハメはずそうか」っ...
タイトルとURLをコピーしました