ハライチ澤部、さらば青春の光・森田が感動的なリスナー中学生との出会いをツイートでネタにしていたことに怒り「デリカシーのない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さらば青春の光・森田が感動的なリスナー中学生との出会いをツイートでネタにしていたことに怒りを感じたと語っていた。

澤部佑:その毎週ラジオ聞いて、同じ回を聞き続けるってよっぽどじゃん。

ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。...

岩井勇気:それはよっぽどだな。

澤部佑:その嬉しさと、あと1日、2日、自分の子供に会えていないという、子供への感情がブワーッて出てきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も泣き出しちゃって。泣きながらお父さんに写真撮ってもらって、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこをヘラヘラして、(さらば青春の光)森田も写真撮ってんのね。凄いイヤで、それが。

岩井勇気:イヤだろうな(笑)

澤部佑:いい時間を過ごしたのに。

澤部佑:(フジロックフェスで)さらば青春の光・森田とも分かれて。もう分かれた直後ぐらい。

岩井勇気:うん。

澤部佑:モヒカンのおじさんが、「これ見て」って。森田のツイッターアカウント。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「少年、そいつは悪しきテレビが生んだただのお笑い公務員だぞ。アーティストのステージ観て泣いたほうがええぞ」って。なんだコイツ、なんでこんなこと言うの?(笑)

岩井勇気:その子が見たらイヤだろうな。

澤部佑:そうだよ、イヤな気持ちになるよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:すぐお笑いにするじゃん。

岩井勇気:なぁ。

澤部佑:凄いいい気持ちになったのに。

岩井勇気:「お笑いに」っていうか、大阪のお笑いな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)一個踏み込んだな。

岩井勇気:大阪のお笑いな、なんかな。

澤部佑:下品な。

岩井勇気:うん。品のないな。

澤部佑:デリカシーのない、そう品のない。

ハライチ澤部、さらば青春の光・森田が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言「一回ちゃんと怒らないとダメかも、先輩として」
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さらば青春の光・森田哲矢が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言を...
ハライチ澤部、フジロックでさらば青春の光・森田と即興コントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明かす「報告なかったけど」
2019年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックでさらば青春の光・森田哲矢とコントをしたところマネージャーから直後に注意を受けたと明か...
タイトルとURLをコピーしました