ナイナイ岡村、FUJIWARA原西がYouTube企画で改名をすると宣言したことに疑問「ホンマに原西さん、言うたんかなぁ?原西さんの考えなのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸がYouTube企画で改名をすると宣言したことに疑問を呈していた。

岡村隆史:ホンマに原西さん、言うたんかなぁ。

矢部浩之:FUJIWARAのラリーゴ。

岡村隆史:うん、原西さんの考えなのかな?

矢部浩之:どうやろうなぁ。本当の原西さんっていうか、普段の原西さんを見てると、こういうことを言いそうな感じはしないんですけどね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:普段の原西さんは。

岡村隆史:うん。なんか…YouTubeでしょ?それも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:YouTubeの再生回数を増やすためなのかなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、俺は「原西さん」って呼ぶけどね。どっちにしても。

矢部浩之:うん、そうやなぁ。「ラリーゴさん」って、今から無理やな。

岡村隆史:うん、言われへんやろ、もう。長い付き合いやし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ラリーゴさん」とは言われへんなぁ。

矢部浩之:「ラリーゴさん」って言われへんよね(笑)

岡村隆史:うん。

中川家・剛、50歳であるFUJIWARAの必死な姿に驚き「もう頭下がるわ。兄さんですよ」
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、50歳であ...
ナイナイ岡村、FUJIWARA原西からYouTube動画を撮影する際の「声」でクレームを言われる「岡村が喋りだすと…」
2021年11月22日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、F...
タイトルとURLをコピーしました