ハライチ岩井、澤部がホテルに買い込んだ大量の酒や食べ物の量にツッコミ「お前、なんかのアニバーサリーか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がホテルに買い込んだ大量の酒や食べ物の量に「お前、なんかのアニバーサリーか?(笑)」とツッコんでいた。

澤部佑:広島で収録終わって、ホテル帰って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もちろん、飲みに行けない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ってなると、コンビニ行って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ビール3。

岩井勇気:ビール3?

澤部佑:レモンサワー1。

岩井勇気:うん。

澤部佑:豚バラもやし、蒸してポン酢で食べるやつ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:焼き鳥、キムチ納豆巻。

岩井勇気:いくね。

澤部佑:カップラーメンを買い込みましてね。

岩井勇気:お前、なんかのアニバーサリーか?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:なぁ、何かのアニバーサリーか?

澤部佑:何かのアニバーサリーってどういうこと?

岩井勇気:なぁ(笑)何かの記念日か?

澤部佑:記念日のメニューなん?これ(笑)

岩井勇気:ビールさ、凄いね、お前。ホテルでビール3に、レモンサワー1とか行くの?

澤部佑:ハシャギ過ぎちゃってね、この日は(笑)

岩井勇気:どうなっちゃうの?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ホテルの部屋の中でお前って(笑)

澤部佑:そんな乱れてさ、一人で裸で乱れないよ、別に。ビール3、レモンサワー1ぐらいなら。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:落ち着いたもんよ、別に。

岩井勇気:そうなの?

澤部佑:そうよ(笑)

岩井勇気:何が楽しいの?ねぇ(笑)そんな一人で酔っ払って(笑)

澤部佑:それはもう、今、NBAのファイナル。

岩井勇気:もう見てないじゃん、ビール3、レモンサワー1とかだったら。

澤部佑:そんなベロンベロンにならないから(笑)

岩井勇気:もう携帯で見てんだろ?携帯に酒ぶっかけちゃうだろ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そんなんだったら(笑)

澤部佑:俺、そこまで弱くないから。

岩井勇気:ああ、そう?

澤部佑:ビール3、レモンサワー1ぐらいなら、まだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました